まゆ子ちゃんとあっちゃんの舞扇オンガクさにわ

前世憑依と音楽を駆使した楽しいサニワを紹介します。

スピリチュアルが好きなひと見てね!

私は前世憑依とスピリチュアルな力、音楽であなたのお悩み解決をアドバイスするまゆ子です。

私は前世療法でさまざまな前世を見たことがきっかけで、生まれ変わりに興味を持ち、神様、仏様からのメッセージを届けながら、いろんな方を応援するお役目を得ました。

このたび精神科医でスピリチュアルな力を持つあっちゃんと悩みごとを相談できるサロンを開きます。

オンライン形式と直接会場で相談できる形式の2通りを用意する予定です。

まだまだ準備中(開催日時も含めて)ですが、どうぞよろしく!

#音楽審仁話 

#音楽サニワ

#前世 #まゆ子

#扇 #前世憑依

#吉川まゆ子 #吉川氏秘伝